(🤔寒暖差が謎🤔)洋楽インディーズバンドの歌詞の和訳をきまぐれに更新しています!☺︎

Way Dynamic – I Was The Dancer

Way Dynamicさんの「I Was The Dancer」の歌詞の和訳です!

I Was The Dancer
踊って夜を明かして

Words are mistaken for holy lies
言葉は、神聖な嘘と勘違いされて
Boasting is taken for shame
自慢は恥と捉えられて
I was the dancer for so many nights
幾晩も、僕は踊って夜を明かして
And then the answer that came
そして答えが見えてくるんだ

Can we walk and talk as well?
一緒に歩きながら、話せないかな?
Settle scores in parallel
引き分けで手を打とう
Can we walk and talk as well?
一緒に歩きながら、話せないかな?

Hey, multitasker, why, oh, why
ねぇ、マルチタスクの達人さん、どうして
Is this anger by your side?
怒りがつきまとってしまうんだ?
Mine is a goblin I leave at home
邪心は家に置いてきたよ
Why don’t I leave you alone?
どうして僕は君を放っておけないんだ?

Can we walk and talk as well?
一緒に歩きながら、話せないかな?
Settle scores in parallel
引き分けで手を打とう
Can we walk and talk as well?
一緒に歩きながら、話せないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です